犬のホテルのうわさ
犬のホテルのうわさ
ホーム > > 掃除をしていたら温度計と長サイフが出てきました

掃除をしていたら温度計と長サイフが出てきました

自室には温度と湿度がわかる温度計が置いてあります。サイズは、ハガキより少し小さいくらいの四角形です。壁にかけるタイプではないので、いつも机の上に置いて使用しています。
先日部屋の掃除をしていると、同じ温度計がもう一つ出てきました。一瞬分裂したのかと驚きましたが、数年前になくしたことを思い出しました。その時はいくら探しても出てこなくて、仕方なくアマゾンで同じものをもう一つ買ったのです。見つけた温度計の画面には、一筋の傷がついていました。買って数日後に誤ってつけてしまったものです。
私はいったん掃除を中断して、二つの温度計を仲良く机の上に並べてみました。これはこれで良いオブジェかもしれませんが、やはり二つも同じものはいりません。そこで傷のない方の温度計は、誰かにあげることにしました。その場で写真を取り、数人にメールを送ると、一人だけ欲しいという人がいました。その人に後日会う約束をし、綺麗な方の温度計を袋に入れ、掃除に戻りました。
そうしたら大切にしていた長サイフが出てきて、びっくり!
ココマイスターというブランドの財布なのですが、ずっと見当たらなくて探していたんです。
見つかってよかった。このココマイスターの財布が気になる人はこちらを見てみてくださいね。↓
マットーネ・ラージウォレット(公式)